ヒグマ女池店からめんくまへ

営業部のおじさん 清水です。

生姜しょうゆラーメンが食べたくなって、

会社の近くにある長岡生姜醤油ラーメンの店

「ヒグマ 女池店」に向かったら

店名が

「めんくま」

になっておりました。

 

でも店内は変わらず。

食券機も同じ。

丼も味も多分同じ。

大盛りは浅くてバカでかい丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

何で店名が変わったのかな~と思ったら、

前店主は他にも

駅前で「ミートソースさとう」なる店をやっている模様。

古町から駅前に移転したのですが、その古町跡地は

「正油らーめん さとう」になっています。

ここも長岡生姜醤油。

 

ヒグマ女池店を従業員に譲渡して

自分は駅前と古町で経営をしているみたいです。

 

古町の「正油らーめん さとう」は知らなかったので

近くに行ったら立ち寄ってみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE