外壁ネタを書けず、頭を抱えました

営業部のおじさん 清水です。

今日のネタは、外壁だ~!

と思っていたら、けつこさんほっしー

書いていたので出遅れたおじさんはやめました。

 

でも他にネタ準備してないしな~と考えていたら、

「AKB総選挙速報1位は NGT」とのニュース。

おお~すごいなと思いましたが、よく知りません。

AKBもSKEもNMBもHKTもよく知りません。

 

じゃあちょっと見てみるかということで、

公式サイトを見てみたら順位よりも選挙用に作ったポスターに

目がいきました。

 

共通しているのは、名前の書体位。

後は自分で希望を出したのか、デザイナーが勝手に作ったのかわかりませんが

よくこれだけの種類を作ったものだと驚きましたね。

 

こういう仕事やってみたいな~

NGTさん新潟に仕事出してくれないかな~

この仕事、一人分でも請け負ったら

社内のモチベーション上がるだろうな~

などと思いながらついつい全員分見てしまいました。

 

でも、応援してくれない人には仕事出してくれないでしょうけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE