ゆきだるまが出迎えてくれました

営業部のおじさん 清水です。

昨日のブログの続きですが、津南からおじさん初めての地、安塚へ。

 

道の駅でゆきだるまが出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

津南から国道353号~403号~県道13号と進むんですが、

二車線の幅がない山道を走り続ける、対向車に気を使いながらの

走行。

途中で「星峠の棚田」という棚田がきれいな場所を通りましたが、

子どもが寝ていたので、寝ている内に山道を通過したいと思い

走り続けました。起きたら多分酔って吐いちゃうだろうし。

 

津南から安塚へ走ってみて、今後は山を越えて行こうなどと

思わないと心に誓いました。山を走りなれていないおじさんなんぞ

運転に疲れてしまいます。

冬でも走る地元の方はすごいなと感心しました。

雪があったらおじさんじゃ、怖くて走れないってこの道は。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE