下剤が効かないんだよね

営業部のおじさん 清水です。

恐怖の健康診断が終わりましたが、一番困るのが

バリウムをその日中に体外に出すこと。

その場で下剤を貰って飲みますが、いつも効かない。

昼食後にもらった薬を追加で飲むけど、まだ効かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後になっても変化なし。

仕方がないので、強いと言われた赤いやつを飲みました。

便秘でもなければ、便秘薬もバリウムの時以外飲まないのに

なぜこんなに効果がないのか。

バリウムをそのままにしておくと、腹の中で固まって

大変なことになると聞くので、あせります。

仕事中に腹痛になっても困るので、明日の朝までに

なんとか効いてほしい。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE