おこさまランチ

営業部のおじさん 清水です。

イトーヨーカ堂本町店の1Fにあった、ファストフードのポッポがなくなってしまいました。

大判焼が食べられてよかったんですけどね。

 

最近は子どもの習い事でイトーヨーカ堂に行くことが多く、そんな情報も

すぐに知ることができます。

行くようになって知ったことの一つが

ファミレスがあること。

7Fに「ファミール」というファミレスがあるんですね。

私が子どもの頃にあったのは知っていましたが、まだあったとは。

 

気になったので、入ってみました。

 

懐かしい感じのお子様ランチ

 

IMG_1172

 

 

 

 

 

 

 

全体的に価格が安く、景色もいい。

高齢の方で店内はにぎわっていました。

次はその隣にあるお好み焼き屋に行ってみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE