空手練習

営業部のおじさん 清水です。

昨日は、藤田君の結婚式。

ちょうどそのころ、私は藤田君の実家がある長岡にいました。

 

空手の合同練習会へ子どもの送迎です。

IMG_0990

 

 

 

 

 

 

 

朝8時過ぎから14時まで、昼休憩以外はずっと練習。

5歳児にはちょっと体力的にきつかったようです。

昼前には「おなかが空いて力がでない~」状態。

 

昼を食べた後は、眠くなったのか集中力も切れてきて

ダラダラになっていました。

でも参加したのは楽しかったようだし、長い時間がんばったので

褒めてやりたいと思います。

 

 

 

そして、

藤田君、結婚おめでとう。

生憎の雨でしたが、二人とも輝いていました。

 

二次会も参加せず申し訳ない。

 

転勤前に会える日を楽しみにしています。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE