劇的勝利に興奮しました

営業部のおじさん 清水です。

家に帰ってテレビをつけたら、サッカーやってました。

W杯の最終予選。初戦はホームで敗れたため、今日の試合は絶対に

勝たないともうW杯出場はないという試合。

最近はサッカーを見なかったのですが、今日はそのまま観戦していました。

最後の最後で追加点を入れ、なんとか勝利。

まだ出場のチャンスは残されました。

それにしても、日本を進化しない間に周りの国がどんどん強くなっているんですね。

前々回くらいは安心して見ていられたんですけどね。

 

次はアウェー。

勝てるかな~日本は。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE