人形の声

営業部のおじさん 清水です。

妻は急に人形の声が聞こえるようになったらしい。

そんな荒唐無稽な話ですが、子どもはまんまと信じてしまったようで、

ウルトラマンの人形をもってきて

「ママ、タロウの声聞こえる?」

「空気がザワついてるからよく聞こえない」

「ザワつく?」

「シーンとしてないと人形の声って聞こえないの」

「パパ、静かにして」

私まで巻き込まれることに。

 

「おっおう」

「なんて言ってる?」

「疲れたからお風呂に入って寝たいんだって」

「じゃあ、早くお風呂に入ろう」

「おう、そうだな。早く入って寝よう」

 

妻は子どもを操る術を得たようです。

あと二か月はもつかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE