おもだかや 女池店

営業部のおじさん 清水です。

ひさしぶりのおもだかやです。

あっさりが食べたくなると、こちらにお邪魔します。

背油だったり、粘度が高かったりするラーメン屋が多い中で

いつでも混んでいるお店。

値上げが早かったため、今では安く感じます。

周りが600円の時は、この650円が高く感じましたが、

今は700円のラーメンがザラ。

150円増しでちゃーしゅーが食べられるのも安い感じがします。

おじさんはいつもちゃーしゅーかちゃーしゅーワンタンメン。

今回はちゃーしゅーの大盛ですが、肉は4枚。

少し小ぶり。

最近のラーメンでは珍しく、スープたっぷり。

スープの原価が一番経営に響くので、こだわりのラーメン屋ほど

最近はスープが少ないですからね。

白コショウが合う変わらない味でした。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE