らーめん八起

営業部のおじさん 清水です。

決まった店もない時に、ここでいいかと思うお店

「らーめん八起」

おじさんにとっては、高い感じもなく

居心地も悪くない迷った時に行くお店になりつつあります。

今回は味噌に挑戦と思っていましたが、醤油の香りに誘われ

チャーシューメン。

なぜか行くたびに背油が増えている気がします。

そして今回はチャーシューが4枚と花びらじゃなくなっているし。

スープも少し薄目で全体がちょっと雑な印象です。

麺の大盛が10円と安すぎるせいか、

色々削減しないといけないところがあるのかも。

外食はお客さんが減っている時なので、まだまだ頑張ってほしいです。

次は味噌に挑戦です。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE