マスクが足りない

営業部のおじさん 清水です。

新型肺炎が長期化しています。

SARSと同じくらいで終息するかなと思いきや、

感染力が思いのほか強そうだったり、人の移動が激しい時期に重なり

まだ感染者が増え続けている状態。

おじさんは東京勤務の時に、新幹線での移動などもあり

マスクを在庫していました。

このマスクがあれば持つだろうと思いきや、あと5枚。

どこに行ってもマスクはないし、あってもかなり高い。

写真のような箱タイプは当分店頭には並ばないようです。

子どものマスクも残り少ないし、妻は花粉症なので、

早く終息することを願っています。

災害用としても使用するので、これからは多めに在庫するようにしないと。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE