「夜のゆで太郎」大門

営業部のおじさん 清水です。

夕食を作るのが面倒で、夜に近くのゆで太郎へ。

10月からクーポンを配布し始めたので、それも欲しかったんですけどね

夜のゆで太郎の店内はガラガラです。

こういう状況だと、注文から出てくるまでも長くなります。

昼の様にはいきません。

今のゆで太郎は、ゲソ天があるので、

かけそばとゲソ天を注文。

揚げるのも茹でるのも注文してからなので、5分程度待ちます。

この日は揚げたて茹でたて。

麺はコシがちゃんと残っててうまいですが、天ぷらが噛むと衣だけ残して

ゲソが全部出てきました。

そばに乗せても衣とすぐ剥げてしまうし、揚げたてよりも作り置きのほうが

衣はしっかりしているかも。

それでも空いている分、ゆっくり食べられるので、

クーポンも貰ったしまた夜そばになりそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE