「どみそ」八丁堀

営業部のおじさん 清水です。

ラグビーワールドカップが開催されました。

秩父宮ラグビー場前も0日になりました。

会場は全国なので、街を歩いていても人が多いとかは特に感じません、

ビールの消費が増えて景気が少しでも良くなるといいですね。

そんなことを考えながら、八丁堀にある

「どみそ」さんへ。

店名の通りみそラーメンのお店のようなので、

特みそラーメンを注文。930円。

チャーシューと卵、海苔が普通みそとの違いのようです。

見ての通り油の層が厚い。かなりこってりの味噌ラーメン。

味もいいし、麺もスープにあっていてうまい一杯。

それでももう少し涼しくならないと、味噌はきついかな。

汗をかきますね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE