「日乃屋カレー」浜松町

営業部のおじさん 清水です。

麺ばかりを食べていると、たまに米が食べたくなってしまいます。

前にもそんなことを書きましたが、

今日がそんなタイミング。

歩いていると、好きなカレー屋を思いもかけない場所で

見つけました。

「日乃屋カレー」です。

チェーン系のカレーですが、最初は甘く、

途中で少し辛味がくるおいしいカレー屋です。

カレー屋なので、ランチだから安いとかありませんが大盛は少しお得なようです。

好きな日乃屋カレーなので入店。

 

 

頼んだのはカツカレー。

具がないカレーは寂しいですからね。

 

食べやすいように、一口サイズに切ってくれるのも

このお店の特徴です。

久しぶりの日乃屋カレーですが、

やっぱりおじさん好みの味です。

こんなに近くにあるなら、テイクアウトもできるし

よく使うことになりそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE