「東京都写真美術館」恵比寿

営業部のおじさん 清水です。

梅雨らしく雨が続いています。

こういう日は出かけるのも億劫ですが、

世界報道写真展というのをやっているのを知ったので、

雨の中恵比寿まで行ってきました。

JR恵比寿駅東口から出て、恵比寿ガーデンプレイスへ。

平らなエスカレーターがあって、大変楽です。

駅舎から出るとなんかオシャレ街。

恵比寿ガーデンプレイスの隣に

「東京都写真美術館」はあります。

おじさんは二階から入ってしまいましたが。

世界報道写真展以外にも、常設展示と別の企画展示もやっていました。

新潟には写真美術館なるものがないので、

新鮮ですね。

写真は詳しくないですが、報道写真は考えさせられることが沢山ありますね。

初めてでしたが、いい経験をしました。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE