六文そば 浜松町店②

営業部のおじさん 清水です。

新潟で週末を過ごしたせいか、

そばつゆが恋しくなりました。

それも下品なジャンク系のやつ。

最近はなかなか時間がなく、一度行ったそば屋ばかりに

なりますが、今回も同じ。

浜松町の

「六文そば」

はっきり言って、このお店はおすすめはしません。

二回目だと、一回目よりもいろいろなことに気づきます。

おじさんと言うより腰の曲がったおじいさんが一人で回していて、

天ぷらはおいしいとは言い難い。衣の味がうまくない。

つゆは昔ながらの立ち食いそばの味で、

麺は茹で麺。

安いのだけが取り柄です。

かけが230円はなかなかないですからね。

今回もゲソ天そば。

390円と大盛で490円。

天ぷらがフニャフニャなのは、

つゆにつけてから乗せてくれるから。

でも衣がイマイチだからなぁ。

酷評しましたが、ジャンクぽいそばが食べたくて近いなら

ここ。

たぶんまた行くんだろうな。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE