スパイダーマンになりたかったらしい

営業部のおじさん 清水です。

子どものサングラスを探しに、久しぶりに万代まで行ってきました。

古町に比べ万代はにぎやかです。

古町にない店が沢山あるので、それも仕方がないか。

子ども用のサングラスがどこに売っているかわからないので、

取り合えずJINS。

高いな。

では、ZOFFは?こっちはいいのがない。

服屋にあるかもと言うことで、H&Mへ。

こっちもロクなのがない。

ただ、子どもが思わず惹かれたのが

スパイダーマンの服、と言いうよりコスプレ用みたいなやつ。

あまりものを欲しがらない子どもが、

「ちょっと着てみたいな~」

と離れられない。

かなり欲しそうなので買ってあげました。

 

 

H&Mってこんなのも売っているんだね。

「スパイダーマンは人助けが仕事だから、お手伝いをいっぱいしないとな」

と言っておいたので、夏休みの手伝いを頑張ってくれそうです。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE