[+016]ミナペルホネンの靴下 “forest parade”

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

春になったのでそろそろタイツも終わりの季節だなと、ネットで靴下を物色しています。

そこでうっかり出会ってしまった、ミナペルホネンの“forest parade”のモチーフが揺れるこの靴下

 

 

 

 

モチーフにボタンループがついており、靴下についているボタンに留めて飾るようです。

そして気になるお値段は…。

 

 

 

 

6,050円 (税込)

 

 

 

 

おぉぉぉ…靴下…。

ただ、1足ではなく色違いで2足セットのようです。

そこにモチーフが1組ついていて付け替えれると。

2足でこのお値段と考えれば…まぁ…。(まぁ…?)

 

 

 

普段3足1,000円台の靴下を選びがちなのでそれでも高いと感じてしまう私ですが…。←

ミナペルホネンですから!!!!!

 

 

 

 

でもこれ2足じゃなくて、1足で3000円台だったらもっと気軽に買おうと思うのにな。

ちょっとしたプレゼントの候補にめちゃめちゃアリですよね。

シンプルだけど凝ってるから、自分で買うにはちょっと躊躇するけど贈り物としては丁度いい。

靴下好きの友人にあげたい!(本当にいます)

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE