[+001]PUPPAPUPOのスモック

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

新年度の準備は無事に終わりましたか?

まだ春休み中という方もいるのでラストスパートの方もいるかもしれませんね。

自分自身は暖かくなったら何着るかすらノープランですが…娘が園でスモックが必要ということで新たに買いました。

(自分のものは完全に後回し…後に回しすぎて気づいた時には既に季節変わってません…???←)

 

 

スモックといえば自分が子供だった頃は母が作ってくれた記憶がありますね。

幼稚園の頃の私は持ち物へのこだわり強強マン(?)だったので、お気に入りのキキララの布地で作ってもらいました。

そのため今でもスモックの柄まで覚えています。笑

 

 

初めて用意するからサイズ感も分からないしお店で買おうと思っていたのですが、園からの案内が思っていたより遅く…。

3月弊社は土曜出勤ですし、そのため日曜は法事など動かせない系の予定で既に埋まっており、「ん?これ新年度までに買って名前縫い付けて無理くないか…?」となってしまい、結局テキトーな勘に頼ってネットでポチりました。←

 

 

最初は無地のシンプルなもので良いかな〜と思っていたのですが、機能面も考慮すると無地でも柄でもそんなに値段変わらんな…となり。

それならカワイイ方がテンション上がるからいいよね?(私が綺麗に汚れを落とす気になるもんね!?)と方針転換しました。

 

 

 

 

 

 

PUPPAPUPOのスモックはお手頃価格で、汚れがつきにくい撥水加工もされてるし、何よりカワイイ。

これを着ていっぱい遊んできてね〜!(頼む…どうか撥水効果あってくれ…)

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE