[+002]バケットカットのダイヤのピアス

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

特にフォローをしている訳ではないのですが、少し前にインスタを眺めていたらAHKAHの広告が流れてきました。

春夏のコレクションのようなのですが、久しぶりに「えーーーーん!欲しい!!!」となりました。

 

 

 

 

 

 

「dear MUSE / ディア ミューズ」

バケットカットのダイヤのフープピアスとっても良い…。

 

 

私、バケットカットのダイヤモンドがすごく好きなんですよね。

四角くカットされたダイヤなのですが、ラウンドよりキラキラ感は無いけど透明感があってそこがまた良い。

バケットカットが好きすぎて(?)結婚指輪もバケットカットのダイヤが入っているものにしました。

それを最優先事項にした結果、旦那さんとはブランドが違います。

ずっとつけるものなのでお互い気に入ったものが1番ですから、お揃いじゃなくて問題ありません。笑

 

 

 

AHKAHのホームページも覗いてみましたが、今、四角いダイヤの天国じゃないですか…!!!

 

 

 

私は子どもが生まれてからは結婚指輪以外のアクセサリーはほぼ封印してしまったのですが、これはときめきますね。

あ、もちろん子どもがいたってアクセサリーしようと思えばできます◎

私はアクセサリーをつけられないストレスより、破壊や誤飲の心配をする方がストレスで封印してしまっただけです…。笑

 

 

いいなぁ…。

断然フープピアス推しですが、そもそも私ピアス開いてません。

非常に無念です。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE