どうする急な秋感

いやいや!急だな!!

流石に10月に入ったこともあり、すっかり秋らしくなってきました。

今年は9月もなかなか暑かったので、まだ全然この涼しさに身体が馴染みません。涼しいを通り越してもはや寒いじゃ無いですか!

 

 

もちろんまだ服もきちんと準備していなかったので、これは収納していた服を洗濯し始めなきゃ!と慌てて毎日の洗濯の中に追加で入れるもんだから、洗濯機がパンパンです。←(2回まわせばいいのにやる気ゼロ)

ですが、選択してもだんだんと乾かない時期になっているのが、悩みどころです。

もう少し寒くなってエアコンを付ける時期になったら、加湿も兼ねて物干しラックをリビングに下ろすので、それまでの辛抱です…リビングの見た目的にはイマイチですが致し方なし!…ほとんど来客も無いですからね。

 

 

秋はいいとして問題は冬ですよ…どうしよう…。

ガッツリ積もっちゃったら送迎してからの通勤は間に合う気がしないですねぇ…。

暖冬をひたすらに祈るしか無いです…頼む!暖冬!

よろしく暖冬!!

 

 

0PEOPLE