どうする?来年のブログ

相変わらず生産性は無いこちらのブログ。

産休育休で中断はありましたが、もう始めてから数年経ちました。

(100%手当のため…)とはいえ、よく続いたものです。

流石に復帰してからは、もう無理!ってなるかな…と思っていましたが、なんとか気合いで頑張ってます…気合いで。←

 

 

特に深い意味は無いのですが、単純に自分が飽きてしまうことと、ゆるやかに縛りがあった方が個人的には書きやすいので、基本的には1年ごとにテーマ(?)を決めてます。

 

 

今年は松潤の大河主演記念で「どうする」をテーマに書いていましたが、それも残り2ヶ月を切りました。

 

 

そろそろ来年のテーマを考えておかねばなりません。どうしようかなぁ…。

 

 

せっかくデザインの修行のためにイラレを入れていただいたので、操作の練習も兼ねてアイキャッチとか作ってみたらいいんですよね…!

 

(続くかなぁ…)←

 

という一抹の不安はありますが、続けねばというブログの性質を活かして強制的にやるというのもアリなのかもしれません…!

 

 

0PEOPLE