どうするたぶん推しが帰ってくる

基本箱推し体質(というか箱で推せないグループにはあまり興味が湧かないタイプ)なので、精力的に活動している推しもいるのですが、推しだよと登録(?)しているメインの推しは気づいたらみんな充電中になってました。笑

 

いろんな推しを追う余裕が全く無くなってしまったので、「羨ましい〜!私も充電したい〜!!」と思いながら、ここのところは推し無しでなんとか生きておりました。気持ち的にだいぶ干からびますが辛うじて生きてます。(エライ)

 

 

が、ここにきて動きがあるようで、推しが表舞台に帰って来そうです…!!!

職無し充電中と言いながらも、ファンには定期的に生存確認はさせてくれていたので、特別心配することもなかったですが、それでも表舞台に帰ってきてくれるのは嬉しい…嬉しい…疲労困憊で死んだ魚のような目をしながら生きている私に微かな希望が…。笑

 

 

 

私は帰ってきてくれるだけで十分ですが、これは話題になりそうですね。

 

 

 

 

 

0PEOPLE