どうする作品

GW前に園の活動で作った鯉のぼりを子どもが持って帰ってきました。

まだ本人が作った感は薄いですが、久しぶりにこの手の作品を見て懐かしくなってしまいました。

 

これからこういう作品を持って帰ってくることも増えるのかぁとしみじみしたのですが、みなさんこの手の作品の保管はどうしているのでしょうか…?

まずそもそも保管するのかしないのかという問題と、保管するならどこにどうやって保管する問題がありますよねぇ。

とりあえず自分の中で方針が決まるまでは全部取っておこうかなとは思っていますが、保管場所を考えるとなかなか厳しい戦いになりそうです…!

 

 

それよりも引っ越しして手付かずになっている物置部屋(将来の子供部屋)を片付けようよ〜!なのですが、全然手がつきません…予定のないGWですら手が付けられない状況なのに、もはやいつ片付けろと!?もしや娘が小学生になるまでそのままなのでは…!?という気さえしてきました。笑

 

 

これから増えていくであろう作品置き場だけでもどこかに作った方が良いですよね…。

何か良い保管方法ないのかなぁ???

 

0PEOPLE