どうするどうする家康

2023年の大河ドラマ「どうする家康」の制作が発表されたとき、まだ2年後かぁ〜なんて思っていましたが、あっという間に月日は流れ気づけば放送開始から4ヶ月…。

 

 

リアタイは絶対に無理なので毎週録画をしており見たい気持ちもあれど…全然進まない…。

まだなんと3〜4話しか観れていません。(ウソだと思いたい)

 

子どもが起きているうちは集中できないので観たくないし、私の腹の上でお昼寝されるためお昼寝中は身動き取れず(笑)、夜もなんやかんやとやることがあってなかなかドラマ観るぞ!という気持ちにならないもんですね…。

 

育休中でもそんな感じだったので復帰してから本当に観れるのかな…というところではありますが、せっかくの大河ですし好きな役者さんがたくさん出ているので時間はかかっても完走したいところです。

 

 

ほんの数話しか観ていませんが、今のところは岡田師範のキモさが爆発していて最高です。絶対死なない感ありますけど。(褒めてる)

 

 

 

 

 

0PEOPLE