DM3おかわりしてきましたという話

お疲れ様です!家族のお陰でミニオングッズがじわじわ増えてるシャモトです。

 

父がゲーセンで取ってくれたやつ

 

 

マックのおもちゃも地味〜に増えてます。

しれっと混ざる羊

 

 

 

今日はミニオン大脱走をもう1回観てきました!

2回目なので、見たかったシーンを意識してみれて満足です!!

 

一回目は物語を追う方に集中していましたが、今回は画面の端でウゴウゴしているミニオンたちや、グルーたちの細かい動作の方にも注目できました。

 

 

CGアニメはそういう細かい描写が沢山あるのがいいですね!

 

 

全体を通して、ミニオンたちのワチャワチャしたシーンも好きですが、グルー一家やグルー・ドルーの仲良しな場面もほんと癒されます……

EDのトムとジェリーみたいなやつも何回でも観てたいかわいさ……!

 

 

 

ドルーとグルーにせよ、ドルー一家にせよ、一般的な兄弟・家族としてはだいぶ複雑な環境にあると思うんですが、そういう悲壮感とかを感じさせないくらい幸せな関係性が築けているのが素敵だなぁと思います。

 

 

 

いやいや都合よすぎでしょwwwという夢がないことを言う人もいるけど、こういうお話は皆仲良すぎるくらいが丁度いいんだよな〜!!!!

 

妹もまだ観足りないと言っているのでもしかしたらもう1回くらい見に行くかもしれません。

 

 

ほんと、まさかこんなに好きになるとは……人生楽しいです。

0PEOPLE