フライングひなまつりという話

おつかれさまです。何かにつけてイベントにちなんだご馳走が食べたいシャモトです。

 

 

一人ぼっち夜ご飯が嫌だったので、実家のひなまつりパーティーに乱入しました。

いくらやらアボカドが乗った綺麗なちらし寿司、自分じゃ作らないから嬉し〜!!

妹のリクエストによる開催だそうで、ひな祭りに関係ない唐揚げがゴロリ。

 

 

別にひな祭りだからどうということもないし、わたしは嫁いでしまった身なのでなおのこと対象外なんですけどね!笑

 

 

ご丁寧にひな祭りのカードがついたシャトレーゼのいちごレアチーズタルトまで食べきって、めちゃくちゃひな祭りを堪能してしまいました。

エディブルフラワーついててめっちゃ可愛いし、レアチーズはふわふわだけどさっぱりした軽いクリームが最高!今回のシャトレーゼも大当たりでした。

 

 

自分の家には雛人形のひの字もないけど、実家は玄関なんかにそういうつるし飾りとか置物があって帰る度に季節を感じます。もちろんそこで食べさせてもらうご飯にも笑

0PEOPLE