もちもち……という話

おつかれさまです。実家に帰る度になんか自分も欲しくなる何かが増えているシャモトです。

 

 

今日実家に寄っていったら、でっかい北海道チーズ蒸しケーキがこたつで寝てました。

その正体はもっっっちもちのクッションぬいぐるみ。

そういうムック本が出ているそうで、あまりの可愛さに母が買ってしまったそう。

良い……。

ムック本にはチーズ蒸しケーキのちょっとした豆知識や美味しい食べ方アレンジなどがサラッと載っています。

 

 

ほんとにビックリするくらいすべすべもちもちやわらか〜〜〜。柔らかすぎるし潰れたらガッカリなのでうっかり枕には使えません。あくまでもだき抱えたり軽く手を置いたり飾ったりがベスト。

 

 

完全に無駄遣いになるけど我が家にも欲しくなっちゃいました。でもぜったい寝落ちた時に枕にしちゃう……!!

 

 

Amazonや楽天では転売ヤー共が湧いて高騰してますが宝島社の公式オンラインショップでは定価で買えるので、定価で買えるうちはちょっとだけ検討します笑

0PEOPLE