あんま食べれないけど好きなメニューその①という話

おつかれさまです。サイゼのメニューをアルコール以外全制覇してみたいけど結局好きなメニューに落ち着くシャモトです。

 

 

ひっっっさしぶりにサイゼのリブステーキを食べました。

記憶の限りだとおそらく最後に食べたのは数年前。

あれだけサイゼに通ってるのにここまで食べない期間が長かったのかと我ながら驚きです。

 

 

これ単体で1000円という、サイゼの中では値段ランキング上位にくるこちら、もちろんステーキの中では安い方。

ですが普段はお気に入りかつお手頃価格なメニューばかりなのでなかなか手が出ません笑

ステーキって特別な日じゃなきゃダメみたいな気持ちもあるし……。

 

 

と、いいつつもこの日は全くなんでもないど平日。珍しく「サイゼのステーキが食べたい!!!」という気持ちがいちばん強かったので自分の心に正直になりました笑

 

 

ちょっと薄めだけど柔らかくて食べやすいステーキに、サイゼと言えばな野菜ペーストとガルムソースは当然ベストマッチ!

一瞬でスモールライスにしたのを後悔したくらい箸が進みました。

 

 

数年ぶりにこのステーキの良さに触れたので、これはまた近いうちに食べたくなっちゃうかもしれません笑

0PEOPLE