デカイ is 正義という話

おつかれさまです。特大サイズと言うだけでちょっとテンションが上がるシャモトです。

 

 

久しぶりに寄ったプラントの半額パンコーナーにて、めちゃデカサイズのメロンパンを購入しました。

写真だと大きさが伝わりづらいですが、私の手首と比較するとそのデカさがわかるかと思います。

夫に持ってもらった場合はこんな感じ。

成人男性が持っても明らかにデカい!

 

 

普段なら購入までは行かないんですが、半額となるとついつい手が……笑

元値は税込約500円。それが半額で250円ちょい。このサイズのパンとしては定価でもかなり手頃ですが半額ならさらに破格ですよね。

 

 

半額だからといって味が劣るけではなく、サクサクふわふわな王道のメロンパン。

ケーキみたいに三角にカットして少しずつ食べてますがなかなか減らなくて最高です笑

 

 

ものによってはもっとこんがり焼かれてるものもある様子。プラント自体あまり行かないので、また来た時にあればリピートして食べ比べたいです!

0PEOPLE