シマエナガの抱き枕ゲットという話

おつかれさまです。じわじわシマエナガグッズが増えているシャモトです。

 

 

1月の後半くらいに衝動的に予約したしまむらの『シマエナガ抱き枕』が、忘れた頃に予定通りに届きました。

でっっっかいダンボール

予約したことを完全に忘れていたので、昨日の夜に日本郵便から発送通知が来て本気で悩みました。『送り付け商法……?』とググッたりもしましたが、普通に自分の発注です……( ˇωˇ )

 

箱を開けるとみっちりと3びきのシマエナガが!!!

みちっ……

 

3びきがくっついたデザインの抱き枕です。

かわいいけど瞳が深淵……って感じでちょっと顔がこわい!!笑  なんとなくこだまっぽさありますね。

 

 

おっぽもあんよもめっちゃかわいいです。

ウワーーー(ゴロン)

テーブル汚くてすみません。

 

抱き枕と言うにはなんとも抱きかかえづらい形ですが、ぎゅっとすると確かな幸福感を味わえました。これで2200円なら安いぞ!!!

 

 

ベッドの頭のとこにセットしたので、必然的に寝床が狭くなりましたが無問題です。

 

 

オンラインストアでは売り切れですが、店舗によっては入荷しているそうなので気になった方はしまパトしてみてください!

0PEOPLE