フェリシモの『ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー』が可愛すぎるという話

おつかれさまです。ハムスターに癒されたいシャモトです。

 

 

先日回ってきたこちらのツイート。

フェリシモは利用したことないですが、あまりの可愛さに即ポチってしまいました。フェリシモは届くの遅いみたいな話をぼんやり母から聞いてた記憶があったのですが、ギリ2週間以内に届きました。

 

 

届いたのがこんな感じ。

やっぱりがわ゙い゙い゙〜〜〜!!!!多分モデルはロボロフスキーだと思いますが、この種類はハムスターの中でも頂点と言えるかわゆさ。当然ぬいぐるみにしてもその可愛さは健在です。

 

どうしてもぬいぐるみ特有ののっぺり感があるので、撮り方によってはあまりリアルに見えないかもですがそんなの気にならないくらい愛らしいです。

 

 

ボックスティッシュに入れたのがこんな感じです。

けっこう大きいサイズのボックスに対応しているため、普通のサイズのボックスティッシュだと生地が少し余ります。ちょっとお高めで箱が大きいティッシュだとぴったり収まるので見た目も綺麗です。

 

 

もちろんハムケツのキュートさも再現されています!

ぬいぐるみの部分はもっちりしていて、触ってても癒されます。お手玉みたいな感じなので、お顔が潰れててもホンモノらしい形に整えることもできます!

 

 

ぶっちゃけ私は家族の中でもティッシュを使わない方なのでボックスカバーは必要ないくらいなのですが、衝動買いしてほんとによかったアイテムでした😂

まだ在庫はあるようなので、気になった方は調べてみてください!

0PEOPLE