瓶で売ってくれよという話

おつかれさまです。サイゼリヤの新メニューでやみつきスパイスが登場したことを心の底から祝福しているシャモトです。

 

 

かの有名なアロスティチーニが安定して食べられるようになったのはもちろん嬉しいですが、それにしか付いてこなかった専用のスパイスが単品で注文できるのはもっともーーーっと嬉しい!!!

 

 

このスパイス、エスニックな香りと程よい辛味がほんとに何につけても美味しさが跳ね上がります。私がこの世で一番信頼出来る粉末です。

この前はバッファローモッツァレラのピザにやみつきスパイスをふりかけて食べたら桃源郷が広がりました。

早く食べたすぎて写真撮る前につまんでしまいました。ただでさえ美味しいサイゼのピザが合法ドラッグになってしまう…👼🌈💐

 

 

ほんと美味しすぎて無限にふりかけてたべたくなるんですけど、これ単体はかなりしょっぱいのでかけすぎ注意です!調子乗って食べるとしばらくの間喉の乾きに苛まれることになります。

 

 

単品だと50円でたんまり粉を楽しめて最高……ですが、うっかり余らせてしまうとかなり悔しい思いをすることになります。ピザ1枚では余裕で余るので、ノーマルなフリウリ風フリコとかほうれん草のソテーとか『やみつきスパイスが合うやつ』をいくつか頼んでおくと余すことなく楽しめるかと!

私は次はアーリオオーリオに混ぜてやろうかと画策中です。

 

 

家でもバサバサふりかけて色んなものを食べたいよ〜〜〜!!!

オリーブオイルのように瓶で販売してくれることを心の底から祈っています🙏🙏🙏頼む偉い人……。

0PEOPLE