『プロメア』キメてきましたという話

おつかれさまです。久しぶりのシフト休を有意義に使ったシャモトです。

 

 

月曜日はイオンシネマが『ハッピーマンデー』ということで1100円均一で映画がみれるので、前から楽しみにしていた『プロメア』を鑑賞してきました!

 

 

以下、ネタバレ無しの感想です。

 

 

 

制作会社であるTRIGGERの作品が好きなオータキ君に事前に感想を聞いた時は『過剰接待を受けてる気分になる』という話でしたが、もうまさにそれでした(笑)

私も(未視聴作品は多いけど)TRIGGER作品はかなり好みド直球なので、『あんたの好きなやつだよホイホイホイ!!!』ってかんじで熱いシーンやエモい演出が畳み掛けてくるのが最高です。

 

 

最終決戦なみのテンションのバトルが3回くらいあったような気がするんですがなんかもう最初からクライマックスすぎて細かいことを思い出せないような勢いでした(笑)

 

 

あと、劇中の音楽を担当している澤野弘之氏のファンなので、澤野節ゴリッゴリなスタイリッシュかつ熱い劇伴が『流れるべき時に流れる』というのがめっちゃ気持ちよかった…。CD買います。

 

 

特典映像のシリアルコード付きキャラクターカードはガロでした。まだ映像の方は見れていないので早く見なければ…!

0PEOPLE