素材で1本、はじめました

イラストやのランダム抽出機能を使って…ブログを書いてみよう。

新しいブログのカテゴリーを開設しました。お試し中。

 

これは、イラストやランダム抽出機能を使い、検索でヒットした画像についてひたすら語ってみる。というブログなのである。

 

自分の語彙力と引き出しの拡張、ネタに困った時のためにはいいかも知れない。

 

さて、前置き終わり。こんかいはアスパラベーコンが出たので、語ってみましょう。

 

アスパラベーコンと言えば、私はお弁当のイメージですね。あと焼肉屋さんとかでたまーにサイドメニューとかにあったような気がします。

 

アスパラって単体ではあまり私食べませんけど、ベーコンで巻くとなんであんなに美味しくなるんでしょうかね笑笑

塩味と肉汁が染み込んで美味しくなるんですかね。

イラストが美味しそうで食べたくなってきた。

 

こんな感じ。

CU

0PEOPLE