朝ラー

この前、朝ラー行ってきました。

 

どうも、てぃーぬです。

 

からし味噌ラーメンなら、ここが1番。

チャーシュー屋武蔵ですよね。

 

朝からそんなに行けるかな〜とも思いましたが、案外いけますね!!9時50分くらいに行ったのでまあ早すぎるお昼ご飯ということで?笑

 

夜よりぶっちゃけ朝の方が食欲ありますね!!餃子もおいしくってぺろぺろりでした。

 

朝は武蔵のお姉様、奥様方が作っているから…?より美味しいのかな…??いつも美味しいけど、更に美味しく感じました。茹で加減が私は好みだった。

 

値段はいつもと変わらないです。朝からラーメンやってるよ〜って言うだけ。

7時からやってるそうです。お客さん意外と居ますよ!!

 

はーー!!!!3日分まとめて書いていますがお腹痛いなーー!!!!!

 

CU

0PEOPLE