ザクザク

ミスドの新発売を食べたって言うね…そういうお話です。

 

どうも、てぃーぬです。

ザクザククロッカンシュードーナッツ!

食べてきました〜!!

 

朝の番組で特集されてて…ザクザクした食感を味わって見たくなったんですよね…笑

 

ザクザクってなんか聞いた事あるな〜っと思ったら…やっぱり渋谷にあるZAKZAKっていうお店とのコラボでした!!(調べたらクロッカンシューザクザクっていう店名でした)

 

実は過去に友達と原宿に行って…ちょうど食べたことがあったんですよね…原宿…いい響きです。

 

ミスド×ザクザク↓↓↓

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210702_bake_zakuzaku/

 

ザクザクに行った時、なんだかザクザク一つって頼むのが恥ずかしかった覚えが…

 

肝心のお味はですね、噛んだ瞬間はあまりザクザク言わないですが、口の中でザクザク楽しめます!中のカスタードだったか…あれがザクザクと合ってて美味しいですね!!

 

CU

0PEOPLE