暑すぎるので買いました!

土日の暑さがヤバい

 

どうも、てぃーぬです。

暑い暑い…車の中が地獄〜!!!エアコン無しで車の中で待機はしぬー!!!

 

ということで、銀色のシート買いました。アルミのさ、断熱するやつです。

あれを貼ってみたら、結構室内の温度変わるんですね!!!日陰になっていて、涼しい!!土曜日は地獄だったけど、買って貼った今日と全く違いました!いい買い物しました。

 

新潟は今日の早朝から、セブンイレブンで呪術廻戦のラッキーくじが始まったようですよ。結構色々な所でやってるみたいです。意外と残ってるところもあるかもですね!!

 

私!?私はもちろん朝から行ってきました!!車も通っていなくて気持ちいい朝でした!!上位賞は当たったのに…推しが出ませんでした。

 

物欲センサーが働くんですか…弾かれてる感じがします。よく当たるのは狗巻先輩と伏黒です。

 

でも推しじゃなくてもクオリティが高いので良しです!CU

0PEOPLE