パーリートゥナイト

どうも〜〜!!!昨日はパーティーしたよ!!!

こんにちは、てぃーぬです。

 

まじ最っ高です!!

 

お惣菜は今私の推している「ピアレマート」で購入して頂きました!!ありがたや!!

でも21時にこのボリュームなかなかよね笑笑

 

唐揚げ醤油味と、梅しそ?唐揚げ美味しかった〜!

あとエビチリも美味しかった!!エビチリってあんまり好きなイメージがないんですけど(?)このエビチリは美味しすぎました。

 

あとおでんも美味しかったし!!

ほろよいの梅味も美味しかったです。

 

何ヶ月ぶりのお酒すぎて普通に酔いました笑

今度はもうちょっと時間のある時にパーティーできたら1番いいなー、

 

とは思うものの…繁忙期にそれは難しいか…。

 

さて、今日は私が楽しみにしていたあるイベントがあります。

 

それでは、しーゆー!

 

 

0PEOPLE