ほうじ茶味

うわーい!どうも、てぃーぬです。

これおばあちゃんの家なのでテーブル散らかってるのは許して欲しい!!

 

ほうじ茶クッキーアイスとかめちゃくちゃ美味いに決まってるやつ〜!!!!!

大量にカゴにアイスを運んできてくれた、いとこのお母さんどうもありがとう(笑)。

 

若干溶け気味だったんだけど、いや結構溶けていた、それがまた美味しかった!!

 

甘さもしつこ過ぎず、ほうじ茶の風味が感じられました。

 

いとこ言わく、

「ほうじ茶飲んでるみた〜い」ほわわん

らしいです。

 

確かに…少し溶けたアイスだからこそ…いい溶け具合だったからこそですね!!

 

かなりオススメなアイスになりました。

今度は自分の家にストックしようかな〜!!!

 

それでは、しーゆー!

0PEOPLE