ブログからも伝わるしんどい期到来

どうも、てぃーぬです!!!

 

凄い久しぶりに空の投稿をする気がします。

でも、何故と言われると一応理由があります。

 

最近夕焼け空を見ていない、暗くなるのが早い。

土日は日が落ちる時刻に丁度外に居ない(屋内にいるか、お家にいるか)。

それと朝とか昼とかは曇りが多い。

です。理由。

 

平日とか定時で上がっても空もう真っ暗ですもんね。今日の空、といっても写真におさめると全部一緒に見える不思議。

 

今日の空(2020/12/06)は久しぶりに夕焼けを見ることが出来たので、ビビッと撮らなきゃ!って思ったので撮りました!

 

なんか今月はしんどい期ですね…何故だろう…何もかもがしんどいや。

適宜ストレス発散して行かないと駄目ですね。

 

今年もあと数日なんだから、充実させないと!

しーゆー!

0PEOPLE