カンパーイ!

イェイイェイイェイ、

ノリノリですどうも、てぃーぬです。

 

今日はいつもお世話になっている方達と、なんと

お昼から(笑)飲んできました!

 

昼飲みは初めてでしたが、夜早く帰れるのが良いですね〜!帰ってきたらまさかのぐっすりで、朝になってたんですけども…(笑)

そういやお酒飲んだの忘れてた!って起きました。

 

うま

人生初の馬肉を食べたんですけど、なかなか美味しい…?d(‘ω’ )

食感とか味とかはお魚…マグロに似てました!

でもお魚の様な臭みはないので案外行ける!

 

お気に入りは真ん中の赤身ですかね…!多分1番好きだった!

 

1軒目、2軒目はご馳走になってしまいました…ご馳走様でした…とっても楽しかった!!美味しかった!!

 

…口元と膝元と手元と喉元が緩いのは訳分からんですけど、めっちゃ笑いました(ヒィーーー)!

多分何言ってるか分からないと思いますけど、それが飲み会…!それが楽しい!

 

いい休日でした〜ありがとうございます!

ワタシウレシイ!

 

しーゆー!

0PEOPLE