運極作りましょう

先程まで爆絶クエスト蓬莱が降臨していましたね。運極作り頑張る勢の皆さんはやっていましたか?まさか、フレンド適正に代えてお終いなんてしてませんか?私の周りはそんなので溢れかえっております(笑)せっかくのゴールデンタイムの爆絶です。やれる時にガッツリやる以外運極にはなりません。

 

最近ゲットした雪舟を今回は連れてお試ししてみましたが、やはり属性キラーはなかなか強いですね(^-^)友情の攻撃力UPも地味に活躍してました。SSの撃種変化号令は使う為のお膳立てが必要な為やや気を遣うので△ですが。

 

それよりも今回フォーカスを当てるのは運枠です。ギガマン、ワラベリオン、ジライヤ、マグメル等色々居ますが、ベストはジライヤだと思います。

 

 

上方修正によるステータス&スペックの見直しにより一躍蓬莱運枠ど適正に躍り出ました。また楊セン、ヘングレ、雪舟などとの組み合わせが抜群なので加撃系の実なら何を付けても各々に恩恵があります。

 

只今、モンスト公式チャンネル登録者数70万人突破を記念してジライヤが1週間ずっとスタミナ7で降臨しています。

 

運極まだの人にとってはチャンスです。もう運極作成してある人にとってはもう1体作成してワクワクを付けるチャンスです。

 

どちらにせよ、この機会を上手に活用して欲しいと思います。運極増やす絶好のチャンスですよ(゚∀゚) 私の周りにももう少し頑張って欲しいですな。

 

 

 

0PEOPLE