本格的に

これと言ってやる事が無くなったので久々に本腰入れて禁忌EXの周回をしようかなと。既に刹那、那由多、阿頼耶と3つも出てしまってるので何か1つでも終わらせておきたいんですよね。

 

という事で刹マラからスタート。本格的に始めるのは久々ですな。どうやら期間中ゴリゴリに周回してると期間中に運極には出来るらしいんですけど、ゴリゴリ具合が良く分からないので何とも。

 

 

刹マラって今のベストメンバーは誰なんでしょうかね?もう既にこのメンツすら現環境では古いのだろうか?

 

どうにか期間中に刹那は片付けてしまえたら良いですな。その次は那由多。ここまでは周回パは割と組みやすいですが、問題は阿頼耶か…。サンダル出来ればもう2体は手に入れねば。

 

0PEOPLE