これはアリかもしれない

少しやる事が無くて持て余して居たので中途半端な残りの禁忌を片付けてしまう事に。禁忌は未だに高難易度の部類に入る訳ですが、20までは以前に比べるとかなり崩壊したように思います。手持ちが乏しくてもある程度は何とかなる印象。

 

20以降はやや難しくなりキャラゲーが可能なステージもありつつ、一定のPSが必要な場所もあるのがやり甲斐があって◎ 人によってマチマチだとは思いますが最近の個人的な苦手は23です。サクッと終わる時と手こずる時の違いがイマイチ分かりにくい。

 

そんな苦手な23を巷で話題の善逸ワンパンする事に。当時デクでやってる方も居ましたね。成功すればボス1で全ゲージ飛ぶのでそれ以降をやらなくて済むのは有難いって事で早速トライ。

 

 

ボス戦入るまでの道中は何も出来る事が無いのでホントお荷物です。やる事はとにかくヒヨコにならない且つ被ダメを最小限に抑える。後はボス戦に向けて配置調整して出番が来たら延々にダメを喰らいながらSS打つだけで完結。

 

 

見事に与ダメがカンストしてボス1ワンパンに成功٩( ᐛ )و このやり方は道中は怠いもののボス戦何回もやりたく無い人にはかなり有効な手段だと思います。次回以降もこれでやるとしよう。

 

0PEOPLE