おやおや?

前日の夜に新超絶カイメイジュウが初降臨していました。すでに台湾版のモンストでは実装されているクエストのようで巷の噂では飛行接待らしいですが真相は如何程に。

 

 

ちなみに、難易度順で言うと通常降臨 < 激究極 < 超絶 < 爆絶 < 轟絶となっています。 とりあえず2時間ガッツリやる程の時間は無かったので、ギミック対応の飛行で固めて入るだけ入っておいて手が空いたタイミングでトライ。

 

 

 

初見なので何も分からない状態でしたが、気が付けば最終ステージ到達してあっさり運枠込みでクリア。「これ超絶なのか?」ってくらい難しい要素0でしたねw

 

素アビに飛行が無いと常時速度ダウンするようでしたが、そんなに重要なのかは分からない上にある程度は何でも行ける気がしました。 友情ゲーも可能なようでアンソニーDの砲撃型のバーティカルが刺さりまくっていたのが印象的。WDも付いてるので配置が簡単な点も◎

 

次回はスタ半で降臨するので枠3で周回してみようと思います(^ ^)

 

 

0PEOPLE