出会い

私とモンストの出会いは今から約1年半前に

なります。友人からモンストの招待URLが

遅れて来たのでソーシャルゲームお決まりの

「ゲームを優位に進める為の招待特典が欲しい

んだろうな」と察しインストールだけしてあげ

放置してました。そんなある日、たまたま暇に

なったタイミングでモンストを開き試しに軽く

やってみると思いのほか面白い事に気付き

会社で仲の良い数人に薦めてみるとその人達も

始めるようになり一気に拡がっていくのです。

1番の特徴は今でこそ珍しくないですが、最大

4人で遊べるマルチプレイに加えて、離れた場所

でもLINEを使い同時にプレイ出来る所にあると

思います。ゲームと言うと1人でやるやや暗めな

イメージを抱いていましたが、そんな私の概念を

覆してくれたモンストが1年半経った今なお

変わらず好きなのでした。

 

 

0PEOPLE