民謡流し 幕

心配だった新潟甚句は踊り始めて10分程度で感覚を思い出し始め、無事楽しく踊りきることができました!
今回参加して一番感じたこと、それは
「良いカメラorレンズやっぱ欲ジイ…!」
動いてるもの且つ夜となるとどうしても限界があるので自分のカメラでは(技術の問題もありますが)ブレるか暗くなってしまいます。

 
帰りのバスで本拓さんの撮った写真を一部見せてもらいましたが美しい皆さんの勇姿が収められていました。

 
僕のカメラは「ミラーレス一眼」というもので本拓さんや鈴木さんが持っていた「一眼レフ」に比べるとクオリティは下がりますが、それでも本体のポテンシャルを引き出せるレンズを1本この夏にゲットしたいなぁなんて思いました〜

CATEGORY

0PEOPLE