くつとおんがく

KOHHの曲だと「飛行機」が好きです。オータキです。

 

アイズさんがKOHHを聴いてらっしゃるそう。

KOHHといえばパッと見全身タトゥーの完全にヤバいラッパーですが宇多田ヒカルの最新アルバム「Fantôme」に参加してたりなんかもします。

 

お互いリスペクトしているファンだったそうな

 

 

 

それとasicsも気になっているそう。

 

 

asics繋がりで好きな曲

 

そういえば以前tofubeats がasicsについてインタビューを受けていました。

 

asicsは確かに運動靴のイメージがありますが、

履き心地はバツグンに良いそうで、コアなスニーカーファンが好んで履いているイメージがあります。

 

履いてみたさ、ある…

 

 

とっ散らかりましたが今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE