気になる映画

7月28日公開の映画『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』が気になっています。

 

半年以上前から宣伝されていて、「今のご時世トム・クルーズ主演のミイラ映画ってどの層に向けてるの…」

 

なんてぶっちゃけ思ってましたが、実は本作、1999年公開の『ハムナプトラ』シリーズのリブート(リメイク)作品なんです。

 

 

昔金曜ロードショーや日曜洋画劇場でちょくちょく放映されていたので知ってる方も多いのでは

 

そういえば『ハムナプトラ』の原題が『The Mummy』だったのをすっかり忘れていました。

 

 

このご時世だからこそ金のかかったB級映画を推していきたい!!

CATEGORY

0PEOPLE